貴重な最後の一枚分。

エラスラメは終売ですが、徐々に色が減っていってました。

オレンジラメが無くなり、タマムシが無くなり、パールラメが無くなり、、、、最後は全てが無くなりましたね。

倉庫に行くと1枚分パールラメが残っていました。

何を製作するか悩んでいたところ、CACAO製の96年辺りCMLLマスカラス鮫口が頭に浮かびました。

あのマスクを僕が製作したらどうなるか?製作意欲が湧いてきましたので作っちゃいました。

本物は赤茶色の深い色です。

極上の赤エナメル革です。厚さ、質感本当に気に入っています。

サメは難しいです。

バランス調整を何度も繰り返します。

鼻の巻き込みはありません。どうして巻きこなかったのかな?と思います。これはこれでカッコいいです。

目次

雑談

シコデリコの素晴らしいマスクです。

息子さんのものはプエブラ?!って思いました。丸の目の形のものも最高です。

渦巻きの最初の位置が違ったり、巻きの数ち色々違いがあります。

このスーパースターの佇まいがあまりにもカッコいいのでご紹介します。

この時代のデザインは秀逸です。セウスの入場用の衣装も素晴らしい。

威厳がある感じがいいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次