エラスラメは終売ですが、徐々に色が減っていってました。
オレンジラメが無くなり、タマムシが無くなり、パールラメが無くなり、、、、最後は全てが無くなりましたね。
倉庫に行くと1枚分パールラメが残っていました。
何を製作するか悩んでいたところ、CACAO製の96年辺りCMLLマスカラス鮫口が頭に浮かびました。
あのマスクを僕が製作したらどうなるか?製作意欲が湧いてきましたので作っちゃいました。

本物は赤茶色の深い色です。
極上の赤エナメル革です。厚さ、質感本当に気に入っています。

サメは難しいです。
バランス調整を何度も繰り返します。

鼻の巻き込みはありません。どうして巻きこなかったのかな?と思います。これはこれでカッコいいです。
目次
雑談

シコデリコの素晴らしいマスクです。
息子さんのものはプエブラ?!って思いました。丸の目の形のものも最高です。
渦巻きの最初の位置が違ったり、巻きの数ち色々違いがあります。

このスーパースターの佇まいがあまりにもカッコいいのでご紹介します。
この時代のデザインは秀逸です。セウスの入場用の衣装も素晴らしい。
威厳がある感じがいいです。


コメント