もしかしたら、、、

プロレスのマスクの価値は昔の絶版生地で尚且つ、当時作られたマスクで更に使用済みとなると1番価値があるとされています。

今水面下で交渉している事がありまして、銀の旧ラメが手に入る可能性が出てきました。

金は10年前ぐらいに数メーター出てきましたが、銀ラメは皆無です。

それから一度だけ銀旧ラメを手に入れました。

嬉しくて、3枚作ってしまったらもう一枚分しか残っていませんでした。

なので今回うまく事が運べば、旧銀ラメが手に入るかもしれません。

前回旧ラメで製作依頼が来てもお断りしていたのですが、数量限定で解禁できるかもしれません。

上手く事が運べばいいのですが、、とにかく楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもありがとうございます
    旧銀ラメ羨ましい限りです。M.M作成してもらいたいです

    • ありがとうございます。超貴重な生地なだけに今からワクワクしています。
      海外からの発送なので届くのかが心配です。

コメントする

CAPTCHA


目次