今日はマスクの話は少しお休みしまして、メキシコの食文化について
ご紹介いたします。
私は約2年間ぐらいメキシコにいました。食べ物も色々食べてきましたが
最終的に大好きなのが「タコス」です。
日本で食べれるタコスは「日本風タコス」です。
メキシコで食べると余りの違いに驚きました。
メキシコのは生タマネギとパクチーが入っていて、そこにレモンを
かけるスタイルです。初めは受け付けませんでしたが、今は最高に好物になってしまいました。
メキシコにいる友人からの投稿写真です。

今日はマスクの話は少しお休みしまして、メキシコの食文化について
ご紹介いたします。
私は約2年間ぐらいメキシコにいました。食べ物も色々食べてきましたが
最終的に大好きなのが「タコス」です。
日本で食べれるタコスは「日本風タコス」です。
メキシコで食べると余りの違いに驚きました。
メキシコのは生タマネギとパクチーが入っていて、そこにレモンを
かけるスタイルです。初めは受け付けませんでしたが、今は最高に好物になってしまいました。
メキシコにいる友人からの投稿写真です。
コメント